スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京インドア町田大会 その2

東京インドア町田大会(インドア競技全般)について補足します。
矢にネームを書くことは昨日書きましたが、クィーバーに矢が3本しか入っていない事があります。せめて4~5本は入れておきましょう。
初心者の方が参加されることも多い大会ですが、一応ルールブックは読んでおいてください。全く知らないで来る選手もいます。同的の選手に迷惑を掛けないようにしてください。矢がバットレスから外れた場合、必ず近くの審判に報告してください。これを怠ると退場になりますよ。ベインが破損している選手は今日中に張り替えてください。その矢は使えない可能性があります。
いろいろ書きましたが、これは選手としての最低限のマナーだと思ってくださいね。
では、皆さんのご健闘をお祈りします。会場で会いましょう!!
スポンサーサイト

東京インドア町田大会

今週の土曜・日曜日に東京インドア町田大会が開催されます。そこで、参加される選手に気を付けていただきたいことがあります。
第一は服装です。全日本アーチェリー連盟の規定により、上衣は襟付きのシャツとなっています。前回の東京インドアでは違反した選手は試合に出られませんでした。下衣についても同様で、カーゴパンツやジーンズでの参加者も試合には出られませんでした。気を付けてくださいね。
第二は試射の時に3本というアナウンスがあったにもかかわらず4~6本射ってしまった選手がいました。その選手は退場になりました。試射の本数をよく聞いておいてください。
今回の東京インドアでは厳正にジャッジされています。退場者が5~6名いたようです。特に中・高生は矢に名前を書いていない生徒が数多く見受けられます。ちゃんと書いておきましょう。
これらは正式なルールによって運営されていますので、皆さんご注意くださいね。
※全日本・東京都の会員証を忘れずに持っていきましょう。
プロフィール

ロッキー

Author:ロッキー
zero-craft archeryの店長、パピヨンのロッキーです。

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。